無料ブログはココログ
フォト

相互リンク

参考サイト

  • メイプル総回診
    八十八茶物語がおすすめの財前ゴウ氏のサイトです。 育成、考察など非常に参考になると思います

2006年3月23日 (木)

140到達

いつも通りバイキン狩り
Helios
やっとヘリオスドロップしましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
これでバイキンドロップコンプリートです。

そのままひたすら狩りで日と35蟲をゲット
サブの強化資金へといきます。

そしてビシャスへ
無事撃破ドロはアネス闇とワルキュ上
両方ともプリさんが当選しました^^
Maple0131
それと同時に目標の140レベルに
当分はサブも育成するのでメインでのINは少なめになります。

で140のステ晒し
Status1_2
Status_4 
上が狩り用装備で下が最大攻撃装備です。
理論値ではPS16.9k、パニックで55k程度、コマで31k前後出る模様
もうちょっとしたらバイキン1撃がでるかな・・・

2006年2月19日 (日)

ステ晒しその2

えー130のステ公開です。

以前と変更となったのがアイゼンと軍手ですね。
あとはゼネラル上がSTR16になったくらいかな?
アイゼンはDEX5命中+6 軍手が攻撃+11になりました。
クレイモアは1だけ攻撃アップ…
さらみんとペア狩りのときはめぢを家に帰らせることが多いので
以前のアイゼン履いてます。


メイン装備
Status_1 
BP、ビシャスなどの攻撃特化装備
Status2_1
フル命中装備
Status_2

メイン装備での最大ダメージは理論値だと
PS15052 SB7526 パニック49209 コマ28119
このくらいです。
GPWや火ブル相手だと
PS13500前後 SB6500前後 パニック45000前後
コマ26000前後くらいとなります。
火ブルがやっと1撃で倒せるようになりました。
理論値で50kまであと少し。
あとは桃マント3以上の入手とクレイモアですね…
遠いなぁ・・・_| ̄|○il|li

2005年12月29日 (木)

ステ晒し

はい、エルです。今日も友に弄られましたヽ(`Д´)ノ
リングのフェクトに近寄ると「うわーー、弾かれる」ってな具合に
どこからM気質がバレたんですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ちょっと快感

たいしたネタが浮かばないので
私の12/26時点でのステータスを晒そうと思います。

まぁ、他のサーバーや、セカンド作成の戦士の方々よりは雑魚。
まずは基本スタイルから

Status3




装備の内訳は以下のとおり
クレイモア 攻撃111 STR+7 物理防御+1
ボーンヘルム 命中+1
Sイヤリング銀 DEX+9
バトルロード青 STR+5 DEX22+命中10 移動+1
攻撃軍手 +9
イカルスのマント速 DEX+7 移動+10
アイゼン赤 DEX+6 ジャンプ+10 移動+8
ペット装備 移動+8

イヤリング以外はすべて自己強化品です。
こうやってみると、けっこう強化運あるな…私

DEXは75で現在止めております。
当分は高レベルモンスターの追加がなさそうなので振ることはなさげ。
強化は移動速度に重点を置いています。
移動速度を捨てればあと10ほど命中率を稼ぐことができそうですが
今は必要ないのでやりません。
移動速度は私の中では重要で、100と140ではBPで30万ほど経験値が
変わって来ます。
鈍足だとヤル気でないですから('A`)

命中率をさほど必要としない敵(BP、デスマリ等)では以下となります

Status2
ゼネラル闇上 STR+14 DEX+1 命中+1
ゼネラル闇下 STR+3 命中+2


武器に関しては現在90以上の戦士が増えてきたため、
武器の供給が追いつかず、強化できていません。
今後120あたりを目標に作成しようかと

まぁこんなとこです。参考になれば

以下愚痴
21日のパッチでスキー板(速度普通)が追加されました。
これによってナイト、クルセの存在がさらに不利に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今までは槍の振り速度がやや遅いため、
総合能力はほぼ同等だったんですけどね…
空の能力とかやりすぎですよ(攻撃95 命中10)
計算すると、100%ベタ張り(攻撃102)でも振り速度により、
歯翼110と同等の性能ですからね。
日ネクはバランス崩すことしかしないから嫌いです_| ̄|○il|li

両手剣にも命中補正つきがほしい('A`)意味のない青雲剣とかイラナイカラ

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31